

CG集用の練習絵

071116.jpg

ザクロちゃん


同人CG集の練習絵です。
元がエロイ作品の同人は結構勇気がいるのですが、このけしからん9歳に転びました。
一期の厳しい感じもM心をくすぐって良いのですが、二期の上目遣いで見るような感じはとくに良いです。

これを描いている時に「ガチにエロい絵が描けない」という自分の弱点を発見してしまいちょいと凹み気味、「よし、エロイの描くぜ!」と意気込んで描き始めても作画段階になったら、いつの間にかヌルイ絵を描いてしまう。
おっぱいドーン・開脚バーン・挿入ドーンみたいな奴が思いつけねーです。
気を抜くとストッキングの色の濃い部分のパーツをひたすらとか、腋とか膝とか描いちまう。

もっと直接的なの描きたいのに(´・ω・`)


プロフィール

尼兎

Author:尼兎
性別:男性
血液型:AB
メアド:amausagi☆momo-mail.com
(☆を@に変換してください)

お知らせ

WEBサイトをBlogに移行しました

ハンドルネームを、ググったら
一般のページが出てきそうだったので変更しました
よろしくおねがいします

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
