

ラクガキ

070930理事長

ハヤテ見た
理事長がエロかった
以上

久々に落書き

070922ラピス

風の聖痕見てたら、非常に良いタイツが目に入り反射的にラクガキしちまいました。
塗りはぐちゃぐちゃで、行き当たりばったりな描き方をしてしまい足が見切れてしまったんですが、自分的に書いた後に未練や不満の残らない絵を描けました。

なんか気づいたかもΣ( ;゚O) ハッ

9月18日練習絵1

9月18日練習絵2

9月18日練習絵3

ごらんの通りブログの更新サボってたときも一応毎日練習してたんですけどなんか気づいたかも!?

こう○を綺麗に描こうとするときだったら、頭の中に石膏像みたいな球体を作ってそれを弄くりまわしながら描く? みたいな?
どこに腺を引けばそう見えるか。ってのを頭の中で決定するときに
具体的に触ってる感覚も追加すると、補助的な役割になるのかな?
プロフィール

尼兎

Author:尼兎
性別:男性
血液型:AB
メアド:amausagi☆momo-mail.com
(☆を@に変換してください)

お知らせ

WEBサイトをBlogに移行しました

ハンドルネームを、ググったら
一般のページが出てきそうだったので変更しました
よろしくおねがいします

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
